忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:38 】 |
雪だ!雪だ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今季初の、大雪
年末に少し降ったけど積もるまではいかなかったから、ケンシロウにとっては
初雪なのと同じ


鼻突っ込んだり、雪をジャンプして食べたり、とにかくはしゃぐ


じゅんじゅんが、「ケンシロウ雪だるま」を作りました

耳と鼻の部分が出っ張っていて、なんだか熊っぽいです
即行、ケンシロウに頭を崩されて、穴掘り体勢でやられてしまったけどね・・・


が出てきたけど、明日の朝は大丈夫なのかな?
ご近所さんが雪かきをやってるんだけど、
我家には雪かき道具になりそうなものが何一つない・・・
ウッドデッキもベタベタだし・・・明日は忙しくなりそうかな?
PR
【2007/01/07 14:20 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<初物の中で。。。。 | ホーム | 新年早々、ω タマタマω の上で。。。>>
有り難いご意見
すごい大雪!
うちも実家に帰ってたのですが、実家は大雪でした。
でも、自宅に戻ると全然振ってなくて、つまらない・・・

雪をかぶったケンシロウちゃんがかわいい。
寒くないのかしら?雪だるま、なつかし~。
ケンシロウちゃん雪だるまなんて、ふふふ
ほんとかわいらしいですね。
いつから作るのが面倒になったんだろう。。。(-_-;)

私も雪景色をUPしようとおもって
写真をとったのに、カメラを実家に忘れてきたのですぅぅ。

携帯写真でもUPしようかしら
【2007/01/08 22:06】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:雪
ほんと。次の日が会社って言う日に限って雪ってつもるんだよねぇ~
迷惑迷惑・・・・

ケンシロウはほんと、楽しそうにはyさぎまくりだったよ~
寒くないんだね。。。。すごい。
今日も朝の6:45に散歩に行ったら、まだアスファルトが凍ってて、
ケンシロウもトゥルットゥルッ滑りながらの散歩でした。。。。

私も危なっかしかったです(;´▽`lllA``
【2007/01/09 13:54】


(」゚ロ゚)」オオォォ!!
何!!雪じゃーーー!!
超羨ましい・・・
こっちは全然降る気配がないからなァ・・・しかも今年は暖冬とか言ってるし
降ったらいいなァ~

でもやっぱり雪に鼻突っ込むんだ~、フクはどうだろ
バクバク食べるか怖がって外に出ないか…

多分食べるだろうな( ´,_ゝ`)プッ

ところでケンシロたんは氷食べる??
フクは大好物なんだけども、他の子は食べるのか気になった…
【2007/01/09 15:34】| | セチコ #99d188e2cd [ 編集 ]
Re:(」゚ロ゚)」オオォォ!!
う!う!羨ましい?!?!?
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 
雪なんて、大っ嫌いじゃぁ~~~~~~

氷?あげたことないっす|ω・´)・・・・・
今の時期に氷をあげても確実に食べないような気がするんで、
夏まで待っておくれ。∵ゞ(▽`llllll)ぶっ
待てるかしら?
あ!でも毎日お家に入れてあげてて、部屋はあったかくて喉が渇くのか
水をよく飲むから、そのときあげてみるべさ!
【2007/01/09 17:28】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]