忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 01:27 】 |
祝!ケンシロウロード(?)
ウッドデッキが出来たことにより、やっとケンシロウの定位置が決まる


どうでしょう?結構大変でした
こうやって写真を撮ると、ウッドデッキの下辺りに置いてある物が
汚らしい・・・・後で片付けよう・・・



さて、先日、買物に行って珍しくお菓子コーナーをうろちょろしていたら、
かむかむシークワーサー』見つけました
いつから発売されてたんだろ?
絵文字がリンゴとおかしいですが、見てみぬふり・・・


私は『かむかむレモン』が大好きなんですけど、これは『かむレモ』を超えるかも


うまい
PR
【2006/11/01 11:48 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<もの凄い顔・・・(金曜日のケンシロウ) | ホーム | どうだい?ケンシロウ。。。>>
有り難いご意見
セレブゥ
おぉ、すばらしい。
なんだかとってもセレブなおうちの感じがします。

かむかむシークワーサー、気になります。
このかむかむシリーズはみたこtこないんですけど、
地域限定商品のでしょうか?
単に私が気付いていないだけ?
チューイングキャンディーってことはハイチュウみたいなもんなんでしょうか?
【2006/11/02 18:25】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


ほんとに?
セレブっぽいですかぁい??
私はお庭センスがないので、
多分これ以上のことはしないでしょう・・・・
お花にもお野菜にも興味が・・・そのうちわくのかな??

実はかむかむシークワーサ、今日も買っちゃいました・・・
ボトルが欲しかったのですが、498円もしたのでやめました・・・

そうですね。チューイングキャンデーなのでハイチュウと同じようなものですが、ハイチュウほどネットリ感がなくて食べやすいです。
是非、カムカムレモンから試してみてください。
カムカムヨーグルトは全然イケてません・・・・カムカムシリーズとはいえ、美味しくないのもアリです。
要注意!!!
【2006/11/02 21:01】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]