忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:02 】 |
疲れた一日?
昨日は朝からケンシロウと共に実家へ。。。。

所々、はげはげではあるものの、実家には芝生がある
ケンシロウも気持ち良さそうだし、穴をすぐ掘らなくていい


最近、寝た後に必ず目やにがくっついてる

まったく見えにくいですが、左目に目やにアリです。

相変わらず食欲不振。どうやら、エサが美味しくないみたい・・・( ̄△ ̄;) 
おやつや試供品で貰ったドッグフードは『欲しい欲しい』言うくせに、
食事として与えてたドッグフードを見せると、ぷいっとソッポ
一つのドッグフードはもう3/4は食べたから許すけど、もう一つは、
買ったばっかりだぞ!!!!
やっぱ安いからまずいのか

でも、ずっと食べさせてたやつ高くて・・・・
我家がもたないわ

PR
【2006/10/14 08:01 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<ケンシロウHOME周辺の模様替え&由紀さおり | ホーム | 意外とよく降る雨の日>>
有り難いご意見
ありゃ~
ケンシロウちゃん大きくなりましたねぇ。
急に大きくなった気が・・・。柴犬っぽくなってきましたね。
エサは味が好みじゃないのかしら?グルメ?
はじめにおいしいのを食べたからそっちの味になじんじゃったのかもしれませんねぇ。
大きくなったらたくさん食べるしあんまり高いとつらいところですよねぇ。
ずっとやってたらあきらめて食べてくれるようになるのかなぁ?
そんなもんじゃなかったら、高いのにしちゃうことになってしまうの??
【2006/10/14 22:35】| | ごま三郎 #9a69287278 [ 編集 ]


おお!
すごく!デカイやん!もう大人やん!
【2006/10/14 23:36】| URL | ころころ #29f002f271 [ 編集 ]


ごまさん、そんなに?
急に大きくなったきします?
でしょ?もう子犬じゃないでしょ?
でも、お散歩すると、
結構な人気者ですよ。(´∀`*)
近所の子供やおばさんたちにかわいいかわいい言われます。

でもすっかり大人顔。。。
寝てるときだけかぁ。。子犬だなぁって思うのは。。。。。

ドッグフードの件は・・・
なんとか食べさせます!!!
【2006/10/15 07:08】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


ころは違うのか?
そんなに驚く?
ころたんとは違いすぎ???

もう体重は7キロ近くありますよ。
他の兄弟の写真も見たいですよね。
【2006/10/15 07:09】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


無題
なんかこの写真だとデカく見えるよ。
この前(3日前)見た時よりも一回り大きくなってる感じ。
【2006/10/15 15:10】| | みき #99b075dce9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]