忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 01:10 】 |
暑いのかぃ?
珍しく、自分の小屋の中で寝てるケンシロウ。
あんまりお天気がいいから暑いのかぃ?

部屋の中は、ものすごく寒いのにね~。
私も外にを持っていってやりたいぐらいだわ。

こんなに天気がいいのにストーブ付けてるんだもの。。。
1、2時間だけ。。。|゚Д゚)))コソーリ!!!!

さて、我家はまた大金が飛んでいきます
カーポートを設置することになって、2月の上旬には出来上がる予定。
ちょっと物を良くしたので一般より高めです。。。

私はいつまでこんなにのんびりだらりんとしているのだろぅ。。。(謎)(超謎)・・・・

(;゚д゚)ァ.... !!
今日、鏡の前で笑顔を作るの忘れとる!
PR
【2007/01/15 13:30 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<カレー♪カレー♪ | ホーム | 初物の中で。。。。>>
有り難いご意見
ダンボウ
本当に暖房我慢されてるんですね。エライ!偉すぎです!

私はビンボーでも暖房だけはつけちゃいます。
晩御飯たべれなくても暖房だけはぁぁぁ。
夏の暑さは我慢できるんですけどねぇ。

私は仕事を始めたのに貯金がままなりません・・・
節約できないんですぅ。
大きいものは買わないのに、小さいものをチョコチョコと

鏡を見てると肌のハリが気になって違うほうに気分がそれてしまいます、トホホ。
【2007/01/15 20:17】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]
Re:ダンボウ
なんで我慢しなきゃって思っちゃうほど。。。。
体は我慢できるけど、手が冷たいのがねえ・・・
耐えられないよねぇ・・・・・

我家も今は、旦那様の収入だけでいっぱいいっぱいなのに、
私が平日の暖房日を微妙に浮かせるように努力している以外は
節約などしてない・・・
マイナスの月が多いけど、我家はいづれ破産するかも。。。
【2007/01/16 08:34】


仕事なんて♪
仕事なんてどうでもいいッスよ!
今この時間を大事に、有意義にした方がよっぽど・・・!!
と、言い訳をしつつ仕事をサボってDSでドラクエをやりまくってます。

しかし節約のためといって暖房を我慢するケンシロママは偉いね~。
私に出来るかな・・・節約とか我慢とか(((゜д゜;)))...

でもケンシロママが仕事始めたらケンシロたんはお留守番すんのかな??
【2007/01/16 13:10】| | セチコ #99d188e2cd [ 編集 ]
Re:仕事なんて♪
どうでもいいっすか?
いやおや。
旦那様1人の給料じゃとてもとても・・・(;´д`)

って、働く気も特にない私って、怠けた女だわ。|ω・´)・・・・

いや、でも、
>今この時間を大事に、有意義にした方がよっぽど・・・!!
 
この言葉に、ちょっとやる気が出ました。(本当に私は単純)

私が働きに出たら、ケンチロウはお留守番となるでしょう。
かわいそう?
やっぱ働くとしてもパートぐらいのほうがいいかな?時間的に。
【2007/01/17 11:44】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]