忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 17:29 】 |
ケンシロウ!元気だったか!!
ただいまです。ハワイより帰ってきました
ケンシロウと会うのも7日ぶり。。。


凶暴ぶりは相変わらずの様子。
そして、ハワイでケンシロウにお土産を買ってきた。
アロハ柄の首輪とおもちゃ。おもちゃは写真には載せてないけど・・・・

でも、あんまり遊ばない


久々の再会だったけど、想像以上に喜んでくれて、かなり嬉しいかも

そして、ハワイ日記はHPに書きました。。。よかったら見てやってください

http://www.geocities.jp/nippi1223/NISENROKUseptemberDIARY.html




PR
【2006/09/27 18:01 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<玄関では・・・・ | ホーム | ケンシロウ、ママとパパを忘れず、待っててね(;つД`) >>
有り難いご意見
見ましたよ!
ケンシロウマザーさん、ハワイ日記見ましたよ。楽しかったようですね。ハワイは何回行っても楽しい所ですね。ケン君大喜びだったんですね。
ケン君そんなに細長くないと思うけど、愛ちゃんの3ヶ月の時の写真ブログに貼りましたので見に来てくださいね。
【2006/09/27 21:02】| URL | 愛ちゃんママ #56ac23c7d4 [ 編集 ]


おかえりんこ
お土産!、お土産!、まだ届いてないんやけど・・・ワニのエルメス・・・

ところで、芝ワンコは半年くらいの時が一番長細っくなるみたいですよ、大きくなるとホッペタのあたりに毛がポヨンとはえてきて丸っこくなるみたいです。
【2006/09/28 08:15】| | ころころ #92cdde364d [ 編集 ]


おかえりなさ~~い(*^_^*)
おかえりなさいまし。
ケンシロウちゃん喜んでくれて良かったですね~。
パパとママはどこにいったんだろう???ってずっと思ってたんでしょうね。
ハワイの日記も見ました。楽しそう~、楽しそう~。いいなぁ。
私もいつか海外旅行へ!
でも、いつになるのかなぁ・・・。
最近出費も増えてきたので、来月から働くことにしました。
ちょっと小金を稼がねば。
【2006/09/28 09:05】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


愛ちゃんママへ
3ヶ月の愛ちゃん見に行きました。。。。。
そちらにも書きましたが、やはり、愛ちゃんのほうが鼻が短いし耳もいいぐらいの大きさに思えます。。。。

ハワイは、今度はハワイ島へ行きたいな。。。。
【2006/09/28 09:18】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


ころたんパパ
あーーーーーー!!
エルメスバッグね。。。。。

すっかり忘れてた!(´m`*)

柴ワンコ・・・やっぱそうですよね?今から数ヶ月が一番細くなるとは耳にしたことはありますが、なんせ、うちの旦那様が「このまま細いのか?」ってすごく心配してるもので・・・
お母さんの黒柴を見て「柴犬に見えんかった」とか言ってるし・・・

ご心配なく。ちゃんとしたかわいい柴犬でしたよ。ケン&ころママは。
お父上も立派だったし。
【2006/09/28 09:21】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


ごましゃん
私が留守中、姉が実家にケンシロウを見に行ったらしいですが、とても喜んだそう。
私と勘違いしている感じだった・・・って言ってました。
まぁ、確かにそっくりだけど・・

なぬぅ???働く??
【2006/09/28 09:23】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


ギャル犬???
なんかその首輪、
ギャルっぽくねーか(゜m゜*)プッ
【2006/09/28 10:51】| | みき #99b075dce9 [ 編集 ]


みきみき
ギャルっぺぇ~か?
そうか????

かわいいっしょ?
めちゃ日本にも売ってそうだよね。。。もっと格安で・・・・
【2006/09/28 16:00】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]