忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 17:10 】 |
とうとう来たか・・・(ー'`ー;)
、ケンシロウが腰振り始めました
見ての通り、かなり真剣です



┐(´д`)┌ ヤレヤレ
やはりチンチンが付いているだけあって、とてもよい腰の振りです。 
ケンシロウ、よその人にはやっちゃダメよ

そして、更に異変が
前歯が抜けた様子です。昨日ボール遊びをしていて、
やたらボールに血がつくと思っていたら、歯が抜けていました

人間の子供と同じだ。ちょっと前歯がなくてマヌケ面?


そして、今日の朝はとても心地よい気候だったので、
朝8時半頃に散歩に行った。
散歩後のおもちゃ遊び中のケンシロウ
(散歩後の人遊び×⇒ひと遊び○  です・・・・)



なんだか、歯は抜けるわ、腰は振るわで、忙しい(?)ケン君でした


ところで、私は、AUTO-CADに四苦八苦です・・・・・
ここにある教材だけじゃわから~~~~~~ん
広げるだけ広げて、先に進まないのであった

PR
【2006/10/18 13:30 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<散歩日和。。。 | ホーム | あっちこっちで。。。>>
有り難いご意見
マウンティングですね
ケンシロウちゃん、もうマウンティングをするようになったんですね。
飼い主より自分が優位だと思ってる可能性があるので
マウンティングのされている人が服従ポーズを
犬にとらせたりするのもいいそうですよ。

うちのカンタロもしてました。
あ~、あのときしっかり躾けとけば私が下位にならずにすんだのかも(泣)
ケンシロちゃんはまだまだ子供だし今のうちですよ~。

CAD大変ですねぇ。
やっぱり教えてくれる人がいないと難しい部分もあるんでしょうねえ。
でも、習うのってかなり高いですよね。
職業訓練校ではCADはないんですかねぇ。
そしたら、失業保険もらいつつ無料で習うこともできるのに・・・。
昔は私の地元ではあったんですけど。
とにかく、頑張ってくださいね。
【2006/10/18 23:22】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


男!
ついに!って感じだね。
(ΦДΦ)祝まーす!!
こないだ生まれたばかりなのに、ワンちゃんは成長が早いのね(U´Д`)ワンワン  ついに男になられたか。。。そして、犬も歯が生え変わるんだね、初めて知った! 次は永久歯が生えるの?
けっこう、お外の生活にも慣れて気にいってるみたいだね、リラックスしてお昼ねしてたし(・∀・)
【2006/10/19 16:20】| | ごち #9a7f5a0705 [ 編集 ]


ごま様、ひゃっほーい
CAD、ちょっと一歩前進しました。
ちょっと嬉しいです。

そして、職業訓練、CAD講座あったんですけど、6ヶ月、毎日毎日通うのが嫌で・・・
それに、CAD講座のみならよかったのですが、経理事務講座も半分入ってて、そんなの勉強したくないから、悩んだけどやめました・・・でもあれってお得だから、チャンス逃したかも・・・

そして、マウンティングって言うんですか?
やられるって事は私を下に見てるんだ・・・やっぱり・・・”(*>ω<)o"クーーッ
今度はそれなりに叱ってみます!!
【2006/10/19 17:44】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


ごごごっつ
おひさしぶりんこです。

外にはすっかり慣れたみたいで、ちゃんと番犬してるみたいです。。。多分ね・・・・
だけど男が苦手だから、泥棒来たらやばいかも。。。
でもちゃんと吠えるよ。いっちょまえにね。

そう!次は永久歯よ!!
【2006/10/19 17:46】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]