忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 19:40 】 |
お腹減ってるはずなのに・・・
相変わらず、食欲不振のケンシロウ。。。。
どうしたんだ?外での生活が嫌なのかい?
お腹が「ぎゅるぅ~」って鳴ってるのに・・・・


とりあえず、伸び伸びと気持ち良さそうに眠っているから様子は見るけど・・・

ちょっと御飯の器は見易いように拡大して貼り付けてみたけど、
朝食は殆ど食べてません・・・手であげたら少し食べたぐらい


さて、この3連休に、毎年恒例の陶器祭りに行ってきて、
こんな物を買って来ました。
普通、陶器祭りって言ったら、美濃焼き団地の各陶器会社のはんぱ物や、
傷物等の掘り出し物を見つけるのが普通なんだけど、
その美濃焼き団地内になぜか(?)贈り物のハリカの店があって、
そこも年1度の大売出しをするのです!!

↑ずっと欲しかったきりこグラスを発見!


↑結構、おしゃれなんですよ♪
あっ、紅茶カップセットは5脚=800円の間違いです


↑500円なら安いと思って・・ムダ遣い?
バーバパパは例のものすごい気持ちがいいビーズクッション♪


↑中央の石鹸は20個はあります。
これで、500円ならどうだろ?もっと安く交渉して買ってる人もいた。(悔!)


↑これは各300円なんだけどサービスでタダ
 この他にも腰痛ベルト(母にあげました)もタダでした

私にしては珍しく、おばちゃん(自分も?!)に紛れて
ダンボールをワサワサワサワサあさり、
こんなに無駄遣いをしてしまいました

でも楽しかったな。。。。。
3連休のメインイベントはこれぐらいなのでした。。。。
PR
【2006/10/10 10:13 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<意外とよく降る雨の日 | ホーム | いよいよお外デビューしました>>
有り難いご意見
無題
ケンシロウ外での生活に緊張して食欲ないのかもね。小さい石ころも食べちゃうし心配だわね~。そのうち慣れていつもの食欲をとりもどすといいね!
陶器の買い物、いいものがたくさん買えてよかったね!特に5客セットのカップなんて普通に買うと結構するから、賢い買い物だよ!!全然安く見えないし、高級品ぽいよ! 石鹸などの生活消耗品やら他にもいろいろタダでもらったものもあるしとってもお買い得だね。でも、安く買えるのも魅力だけど、お母さんといろいろ品定めしたり見てまわるのも楽しそうだね! 今度ぜひそのカップでコーヒーをいただきたいしだいです(笑)
【2006/10/10 12:49】| | ごち #986c1b6c27 [ 編集 ]


フムフム・・
食欲不振ですね・・ コロすけも外にだして間もない時はソバについてお手手であげないと食べなかった様な・・でも、すぐに立ち直ってたべましたよ・・
【2006/10/10 14:27】| URL | ころころ #92cdde364d [ 編集 ]


ごち
ほんと?
実物はもっといいのよ(´m`*)プッ
軽いし。いくら素敵な器でも、重かったらちょっとやでしょ?
ボーンチャイナではないけど軽いカップで満足だよ!
是非、飲みに来てちょ!

ごっちゃんも一度来てみたら?
【2006/10/10 15:12】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


ころすけもですか??
それを聞いてちょっと安心です。。。。
ちまちま食べさせて、やっと一日の半分近くの量を食べたところです・・・
おやつは食べるんだよなぁ・・・・

実は、ころすけのマネをして『柴』っていうドッグフード買ってみました(食欲が無くなった事もあったので・・・)
だけど、あんまり食べてくれません(泣)
【2006/10/10 15:15】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


陶器市いいなぁ
ケンシロウちゃん食欲ないのかぁ。ちょっと心配だね。
うちのカンタロ爺さんははじめてツナをつけたとき、
かなり放心状態になってしまって、元気がなかったよ~。
そのうち慣れてきたけど。精神的なものなのかなぁ?

陶器市いいなぁ。すごい安い!
うちの近所もハリカあるけど、そんなのやらないですよ~。
何でや!素敵なティーカップとか欲しい・・・。
【2006/10/10 21:20】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


ハリカ
この辺にハリカの店はないのに、卸屋?はあるみたい・・・

今日、お友達が遊びに来たので、早速青い柄のカップでコーヒー飲みました(´∀`*)

食欲は・・・相変わらずイマヒトツです・・
【2006/10/11 15:11】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]