忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 19:36 】 |
お天気が気になるけど・・・
今週末からなので、土曜日からお外デビューしようかと思ってたけど、
今日からデビューすることにしようかな・・・外のほうが楽しそうだし。。。


でも、相変わらず小屋には入らず、外で寝るケンシロウ・・・
お気に入りの座布団を小屋に入れても外で寝てるから、座布団を外に出してあげた。



ところで、私は今日、久しぶりに昼食を作った。

作ったって言ってもスープは昨晩の残りだけど・・・
雑魚も昨日が賞味期限だったからさっさとさらえたかった・・・
なんせ自分の為だけに料理する気が起きないんだよね・・・


そして今日は一日どこにも出かけずお勉強

やっぱもう少し大きめのPCデスクを買うべきだっただろうかぃ?
リビングにPC置いてあるから最低限のサイズの物にしたけど、
ちょっとやりづらい

ちょいと休憩でもすっかな。。。
PR
【2006/10/05 14:48 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<結局・・・・ | ホーム | ついに脱走・・・(一瞬)>>
有り難いご意見
すぐに慣れるよ。
コロちんも最初は入居拒否してたけど、今ではお気に入りでくつろいでます。
しかし・・咬噛拳奥儀、木カジリ拳で屋根や入り口はボロボロです。

さぼってないで勉強しろよ。。。
【2006/10/05 14:56】| URL | ころころ #92cdde364d [ 編集 ]


おいしそう
雑魚のガーリックスパおいしそう~~。
確かに一人だとごはんするの堂でもいいですよね。
オットが出張なんて行ってる日には晩御飯だって
納豆とごはん、とか漬物とごはんとかで終らせることもあります。

CAD難しそうですねぇ。
私は細かいことは全然だめですよ。あと数字系もダメです。
でもCAD憧れちゃいますよ~。
【2006/10/05 22:46】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


ケンシロウのお家も
徐々にぼろっちくなっています。

結局、雨がたくさん降ってきたので昨日の夕方、家の中に入れました・・・
我家、庭に屋根部分があまり無くて・・・・しかもしばらく出しておいたけど、ずっと雨にぬれて座ってるし・・
【2006/10/06 08:26】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


ゴハン
ほんとそうですよね。
御飯のみの時とかも結構あります。。。。
とりあえず米食べておけば・・みたいな感じで・・・ダメですねぇ・・・
また働く場合は前の会社のように社食がある所がいいな・・・
【2006/10/06 08:27】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


間違えました・・・
こっちにブログあったのに気がつかないでHPのゲストブックに書き込んでしまいました(汗

犬も飼い主もおっちょこちょいですいません
【2006/10/06 11:20】| URL | セチコ #990bf53352 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]