忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:55 】 |
小心者のケンシロウ
土曜日は、2回目のワクチンを打ちにに行って来た。
かなりのビクビクで、おしっこをかなりちびりやがった
なんとかせねば。。。。


んで、今月もフィラリアの薬を飲ませたら、犬回虫出る!
一応、先生に虫が出たら便を持ってきてと言われてたので、持って行ったら、
まぁ、犬回虫だから心配はないとの事。先月の様にいっぱいいなかったし、
すごく小さかったのでちょっと安心


土曜も日曜も、夫婦でケンシロウと庭で遊ぶ 外に出すとやっぱり楽しそう
そんな週末でした。。。


車内でのケンシロウ


変な顔ケンシロウ
PR
【2006/09/18 10:40 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<ケンシロウ、ママとパパを忘れず、待っててね(;つД`) | ホーム | 指定された所でちゃんと。。。(?)>>
有り難いご意見
無題
病院嫌いですよねぇ。
うちのワンもちびってました・・・。病院へ連れて行く寸前に沢山散歩にいって
しっかりオシッコなどをさせて連れて行くのに、
なぜかちびる・・・。全部出し切ってないの?って感じでしたよ~。
【2006/09/19 09:28】| | ごま三郎 #9a6dd00d43 [ 編集 ]


注射!
うちのんは、26日に予定してます。 この前はおいしいおやつを食べてる間に・・・一瞬でおわってしまったので、今回もビビッテないと思います。
異国への旅、気つけて行って来てくらはい。お土産はエルメスのワニのカバンでいいから・・。
【2006/09/19 09:32】| | ころころ #92cdde364d [ 編集 ]


病院嫌い・・・
他の犬たちが恐いみたい・・・
足もガクガク震えてたもん。。。

かわいそうだった。。。。
でも来月からはお散歩も出来るし、ちょっとは自信つくかなー。
【2006/09/19 16:17】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


ころたんは・・・
26日ですか。
注射にはビビッてないのですが、
ワンコの多さにびっくびくです。
先月はそうでもなかったので、
やはり、成長していく上で通る壁(?)
人見知りもするし、ほんと、人間と同じだ。

エルメスのワニのカバン?
了解。
【2006/09/19 16:19】| URL | ケンシロママ #8ddef05606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]