忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 05:50 】 |
お祭
今日は、市内の『子守り神社』のお祭
行く予定をしてたんだけど、喪が明けるまでは神社へ行ってはいけないと、
昨日のお経の時に聞いて、急遽やめることに・・・
まだ四十九日も終わってないからね・・・

   『うん。ちょっと残念・・・・(´・ω・`)ショボーン』

去年買った、子授のお守りはもう少し大切に持っておくとしよう

   『そだね。。。。なんか肩がやたらダルイし、
          体調もしっくり来ないからゆっくりしてようか~』
   (って、いつもゆっくりしてるけど・・)


ところで、私って吹き出しの中の言葉の書き順、左右逆なのか?
いつも作ってから読みにくい・・・っとは思ってたんだけども。。。・・・( ̄  ̄;)
PR
【2007/03/28 10:13 】 | ☆今日の『♂ケンシロウ♂』 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<4月です。。。 | ホーム | ケンシロウぱんち☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ >>
有り難いご意見
無題
今日は誰もいません・・・。フフフ。
しかも、恐ろしく暇です。

お祭りザンネンでしたねぇ。でもちゃんとお守ってるなんてえらい!

お守りは返さなくてもいいらしいですよ~。効果があるまでずっと持ってていいって聞きました。まぁ地域とかで色々違うのかもしれないですけど。

私もちょっぴり体調不良?です。鼻水がとまりません・・・風邪か??も、もしくは花粉デビュー?それだけは勘弁してほしいです。はやくスッキリしたい。

ケンシロウちゃん、すっかり大人の顔になってますね!

ふきだしは読みにくくないですよ~?合ってると思いますけど。縦書きは右からですもんね。
【2007/03/28 10:31】| | ごま三郎 #29f00526dd [ 編集 ]
Re:無題
お仕事中にネットでちょっとサボれるなんてうらやましい。。。

まだ早い時間なのに恐ろしく暇?!?!
どーいうこっちゃ!!!Σ(゚д゚)オイオイ

お守り、そうですか。。。
ですよね。気の持ちようだし、大事に今年もベッドに置いておきます。。

吹き出し、あってます?
なんか読みにくいなーって思うんだけどねぇ・・・・
【2007/03/28 17:40】


無題
お祭り残念ですね…
でもまた来年もありますし(^^)

ケンシロウ君眠そーですね。
あくびもらっちゃいましたわ。

吹き出しいつもアグレッシブですんばらしいですよ!
読みにくくなんてないですし。
私なんかいつもへたっぴ文字でお恥ずかしいヾ(;´▽`A``

昨日の「姉さん座り」こんなサイトがあるんですよ
http://shibas.jp/
タロも登録せねばっ!
【2007/03/28 10:58】| URL | ちはや、 #2ac025d309 [ 編集 ]
Re:無題
お祭に行ったお友達にメールしたら、めっちゃ混んでて
すぐ退散した様子。。。
いつもこのお祭ってなぜか雨が降るんですよ。
でも今年はすごいいい天気で羨ましかった。。。
ま、その分混むんだけどね・・・

チョコバナナ食べたかったー。。。鈴カステラも。。。

「柴犬姉さん座り隊」笑える。。。
こんなサイトまであるんだ。。。
【2007/03/28 17:45】


初めまして☆
お邪魔します☆
ケンシロウ君、とっても可愛いですね!
見てるだけで凄い癒されます!!
これからも遊びに来ますんで、宜しくお願いします^▽^☆
【2007/03/28 18:43】| URL | なっち #92d89c2292 [ 編集 ]
Re:初めまして☆

よくぞ、来てくださいました!
嬉しいっす♪

こてつ君もかわいいっすよ。(´∇`d) グッ!!

これからもなっちさんを癒せるよう、ケンシロウと共に
頑張ります!!
【2007/03/29 13:23】


無題
おはようごじゃりまする★

そうか
それは残念でござったな。
ケンシロウ君もこう言ってるし
のんびりおくつろぎくだされっ♪

そうかな?
全然読みにくくなんかないよっ?
むしろ、感情が素直に伝わってきて あたいは好きだぜっ
ベイベ~っ★

※麦も おね~座りするよ。
 また、載せるわねっ♪
【2007/03/29 10:34】| URL | 麦ママ #92d7b79d5d [ 編集 ]
Re:無題
おお!
むぎちゃんもお姉さん座りするか!

するよねぇ。。。
見たい!是非みたい!

でも柴だからこそ、あのお姉さん座りがかわいいんだよね♪

昨日のお祭はかなりの激混みだったそう。。。。
【2007/03/29 13:25】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]